NEWS

お知らせ

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言に伴い当店からのお知らせです!!


いつもDOGガーデンをご利用いただきありがとうございます。
DOGガーデンでは新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さまならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の事に注意しながら営業続けていくこととなりました。
●飼い主様やスタッフ感染予防のため当店ご利用の際の店内でのご対応時間の短縮をお願い致します。
●本店でのワンコさんの受け渡しは店内で行いますが、お散歩バッグ、首輪、リードなどの用品のお荷物はなるべく最小限でのお預かりとさせていただきたいと思います。
●ご新規のホテル&トレーニング相談につきましては店外にてマスク着用でのご対応可能となります。お電話にてご予約をお願いしたいと思います。
●現在トレーニング中のワンコさん達のレッスンはトレーナーが公園に連れて行きますので公園入口内でお待ちいただく事となります。お電話でのご予約の時にご確認をお願い致します。
尚、感染予防に伴いご家族に発熱・咳などの症状がある場合のワンちゃんのホテル、トリミング、トレーニングのご利用は御遠慮いただきますようお願いいたします。
本日東京で緊急事態宣言が発令されました。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ワンコ達を守るためには飼い主様の健康が一番です。お客様のご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。
この危機を乗り越えていけるように
皆で力を合わせて頑張りましょう!!
DOGガーデン一同🐶🌈🌿

TELPAGE TOP