NEWS

お知らせ

柴犬マリちゃんの里親募集です!!




皆さん地震は
大丈夫でしたでしょうか…;;(∩´﹏`∩);;
まだ余震があるようなので火の元などお気を付けくださいね!!
ガーデンのお客様の
お友達様からのSOSのご相談が
ありましたので
掲載させていただきますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『里親さん募集🙇』
#拡散 #里親募集 #柴犬 #メス
【 お名前 】マリちゃん♪
【 性別 】女の子(避妊済)
【 犬種 】柴犬
【 年齢 】5歳(23年10月19日生)
【 性格 】
☆人への攻撃性なし
性格は温厚❤🐶❤とのことです。
☆小さい子(人間の子供)にも一切
唸ったりすることはないそうです❤︎→フレンドリー
☆ドッグラン経験はないが、散歩の時とか吠えたりしない、他の犬に向かって行くようなことはありません。
☆ペットショップで、ワンコイン洗い場を借りて洗っていました。
シャンプーが好きかはわからないが、暴れたりはしません。
☆車大好き。むしろ乗りたがります。
☆散歩は朝晩2回30分ずつしていました。
☆留守番できます。
お留守番をさせて出掛ける機会がありました。
☆八畳の部屋にロングリードつけて自由にさせていました。
☆ケージはありますが入ってることはあまりありませんでした。しかし、ゲージに入りなさいと言うと入ってくれました。
マリちゃんは可愛がられていましたが、飼い主のおじいちゃんまがご高齢であり腰を痛めてお散歩に行けなくなってしまいました(;-;)。おばあちゃまもご高齢であることからマリちゃんの幸せを想い里親募集となりました。
聞けば聞くほどおりこうさんですね…88歳のご夫婦で飼われていたということで、かなり飼いやすいワンちゃんなのではないでしょうか…。
おじいちゃまもおばあちゃまも寂しい事だとは思いますが(;_;)素敵な里親様に出会えることを願っています。
搬送は要相談です!
お心に止まる方がいらっしゃいましたら是非ご連絡を頂けたらと思います(;_;)♡
シェア拡散お願いいたします!!
Byいっちゃん🐶🌈
DOGガーデン
板橋区桜川3-3-6
03-3937-1613

TELPAGE TOP